Loading

BLOG

バレンタインデー

2月のイベントといえば、節分に引き続き
バレンタインデーですね🥰

前回のブログでバレンタインのトリビアを探すとお話ししていましたが
結果特に変わったトリビアは見かけませんでした😭

どなたかこれぞといったトリビアをお持ちの方はいますか?
ご存知だったら是非教えてください🤗

毎年バレンタイン近くなると必ず行くのが
名古屋高島屋で行っている“アムール・デュ・ショコラ”
とにかく人がすごいですよね!

私も毎年この時期になると何度も高島屋に行き
狂ったようにチョコを買い漁るのですが、、、
今年は旅行が控えているため、行くことを断念😭
悲しみに明け暮れていたのですが、Sさんが行ったらしく
お土産を買ってきてくれました❤️


これは🥺!!!!
ショコラトリー ヒサシのチョコモナカ!!!!!!!

う、うれしいいいいいい🥺💕

ありがたく頂きまして、ものすっごく美味しくて
幸せなひとときでした☺️

皮はパリパリ、中のクリームは濃厚な味わい✨
たまにクリームの中に混ざっている塩気?もアクセントになっていて・・・
これの本当に驚きなところはプラントベースであるというところなんです。
え?クリームなのに乳製品使っていないの???本当に???
と、頭の中がハテナでいっぱいになりながら味わいました。

Sさんありがとうございます❤️

行けぬなら ネットで買おう スノーボール

ということで、高島屋には行けないけれど
公式オンラインストアにて販売していたスノーボール AKAは
なんとか購入することができたため
チョコモナカのお返しに女子ズでいただきました🙏✨

こりゃまたうまい!!!!!
中の写真を撮り忘れてしまったのですが
今回のスノーボール はドライイチゴが入っていて
それがまた何とも言えない美味しさで🥺

みんなでうっとりしながら食べました☺️

今年はあまりバレンタインを楽しめないかもなと思っていましたが
何やかんやで今回も存分に楽しめた気がします🤗
来年は参戦できるように励みたいと思います😁✊

節分

春爛漫🌸

関連記事

  1. 猛暑

    2022.08.04
  2. 7月突入⭐️

    2022.07.07
  3. 師走

    2023.12.07
  4. お久しぶりです

    2022.05.20
  5. 2023

    2023.01.06
  6. 春爛漫🌸

    2023.03.24
PAGE TOP