Loading

BLOG

💝💝💝

昨日はバレンタインデーでしたね!

若い頃は好きな子にチョコレートを渡す日、という認識でしたが
最近は(主に自分に)チョコレートを買う日!!というイメージです🤤

名古屋高島屋で毎年行われているアムールデュショコラにも行ってきて
たくさんチョコを買ってきました〜💖
お高いチョコは自分用です😊
毎年オードリーのロンシャンティというお菓子を買うのですが
これがもう家族みんな好きで、今年は何箱買ったの?!ってくらい買いまして💪
お世話になった人みんなに配り歩いて布教してきました!!

ただ、今回は少し後悔ポイントがありまして、、、
チョコレートバンクのバンクドーナツというお菓子なんです〜

これが過去一美味しいドーナツにランクインしてしまったんですよねえ・・・
プラントベースということもあり、あまり期待していなかったんです。
なのにあんなに美味しいなんて🥺
それに気づいたのが最終日4日前・・・
4つ入りで2000円ほどしまして、だいぶ高級だと思うのですが
はじめからこんなに美味しいとわかっていたら、何度も購入していたのにいいいぃ!!
来年も出品してくれることを祈っています🙏

ちなみに、ウイングでも毎年恒例のバレンタインイベントをしています😄

【お品書き】
・まがりせんべい
・ハッピーターン
・柿の種(減塩)
・ザクザクやみつきクランキーチョコ
・カントリーマアムチョコまみれ
今年はお年賀で甘いお菓子をいただくことが多かったので
今回はしょっぱいものをメインに選びました😂

ウイングでのバレンタインイベントは、女性→男性ではなく
女性→ウイングスタッフ全員なので
毎年自分たちの食べたいお菓子を女性陣でセレクトしています😉
スーパーで買ってくるので、金額も一人あたり150円くらい😂
こういうイベントは色々と賛否があるようですが
弊社はこんな感じでゆるっと開催しているので、今のところ揉めたことはありません🤙

こんな感じでゆるっとバレンタインなので
ホワイトデーのお返しは不要となっています✋
(それでも律儀にお返しをくださる方もいますが)
個人的には一人では食べ切れない大袋のお菓子を購入できるチャンスなので
毎年地味に楽しみにしているイベントであります😋

2024

珍しい開花

関連記事

  1. 猛暑

    2022.08.04
  2. 🍖🍖🍖

    2023.08.31
  3. 師走

    2023.12.07
  4. 2024

    2024.01.10
  5. 年末年始

    2022.12.19
  6. あっというまに🍁

    2022.10.13
PAGE TOP