Loading

BLOG

CBCテレビ「チャント!」

こんにちは〜

あっという間に5月ですね!!

今年のGWはどこに行くこともできず、私はおうちでまったり過ごしておりました☺️

さて、実は先月テレビの取材を受けることになりました!

それがタイトルにありますCBCテレビ「チャント!」です🙌

実は1年ほど前にもCBCさんから取材を受けまして、

「コロナで影響を受けた会社」としてご紹介いただいていたんです。

そこで紹介した会社はこの1年どのように過ごしてきたのか?ということで

再度取材を受ける形となりました😌

今回は大石アナウンサーが直々にお越しくださり、

写真を撮ってもらっちゃいました!!

社長、ちょっと照れ臭そうですね😂

4/22に放送済みで、もう終わっているのですが・・・

見逃したよ!!という方はぜひwingまでお越しくださいね。

スタッフがテレビ画面を録画したデータですが、ご覧いただけます✨

★renewal★

デッキ制作

関連記事

  1. ★renewal★

    2021.02.17
PAGE TOP