Loading

BLOG

BBQ🍖🍖

みなさんこんにちは😊
夏。。。暑いですねえええええぇぇぇぇ!!!

そんな暑さも吹き飛ばしてしまえ!!ということで
お久しぶりのBBQ開催しました🍖
急な連絡にも関わらず、50人近くの方が参加してくださって
賑やかな会になりました。

差し入れの鮎もありがとうございます♡

海鮮は匂いだけで白米食べれちゃいます♡

あまり写真は残っていませんが
少しでも楽しい空気感が伝われば嬉しいです♪
他にも差し入れを持ってきてくださった皆様、ありがとうございました!!

最近は社内のスケジュールがなかなか定まらなくて
イベントの回数が減ってしまっているのですが
いざ開催するとまた近々やりたい!!と思うものですね。

さて、次はいつイベント開催できるのやら😋

じわじわ

関連記事

  1. 💝💝💝

    2024.02.15
  2. 🍖🍖🍖

    2023.08.31
  3. HELLO 2022

    2022.01.20
PAGE TOP