Loading

BLOG

7月突入⭐️

こんにちは🤗
もう真夏の如く暑い日が続いていますね💦
はて、梅雨はどこへやら・・・?

去年の今頃、どれくらいの気温だったかは覚えていませんが
確実に今年ほど暑くはなかったような気がしています。

そういえば今日は七夕ですね🎋
どれだけの人が綺麗な天の川を見ることができるんでしょうか✨
ちなみに名古屋は曇りのため、見込みはなさそうです・・・😂
私の記憶だと、毎年これくらいの時期は雨だったり曇りだったりで
綺麗な天の川を見れたことがないような。。。
人生で一度は天の川を見てみたいものです🤔

皆様の地域では綺麗に見れるといいですね☺️
私も希望は捨てずに今夜夜空を見上げてみたいと思います🌌

お久しぶりです

猛暑

関連記事

  1. 三種の神器

    2023.07.26
  2. 節分

    2023.02.02
  3. お久しぶりです

    2022.05.20
  4. 年末年始

    2022.12.19
  5. 栃木観光

    2022.10.31
  6. バレンタインデー

    2023.02.06
PAGE TOP