Loading

BLOG

春爛漫🌸

みなさ〜〜〜〜〜んっ!!
春が来てますね!!!!

三寒四温が終わって、だんだん温かい日が続いていますね☺️
天気が崩れると寒くなりがちですが…💦

だいたいこの時期になると、私は風邪をひきます😨
周りの人には花粉症じゃないかと疑われますが
いつもすぐ治るので、これはきっと風邪だと自己判断しています😂

きっと私のように、季節の変わり目に体調をくずしてしまう方は
多いのではないでしょうか?

気温差に体が付いていかないのかな〜と思い
免疫力を高めるサプリを飲んだりするのですが
まだ自分に合った対策方法が定まらず、早数年😢

みなさんどんな対策をとられていますか?

よければ教えてくださ〜い🤗

バレンタインデー

満開

関連記事

  1. 新しい仲間

    2023.05.22
  2. 季節の変わり目

    2023.09.05
  3. 栃木観光

    2022.10.31
  4. 珍しい開花

    2024.04.11
  5. 7月突入⭐️

    2022.07.07
  6. 2024

    2024.01.10
PAGE TOP