Loading

BLOG

年末年始

みなさんどう過ごしますか??

もう年末〜!!
師走ですね💦

毎年そうなのですが、これくらいの時期になると何故か焦ります😓
特にこれと言って目標などは設けていないのですが
今年なにかやり遂げたことはあったかな??という気持ちになるんですよね…
大人になると1年が終わるのが早くて本当にびっくりします。
分母ってこういうことなのか〜

コロナは落ち着きつつあるものの、もう元の暮らしには戻れない感がありますが
結局今年も開催できずに終わった忘年会、来年こそはできたらいいな〜って気持ちです。
BBQもやりたいですねっ🍻

もう3年も忘年会ができていないということで
社長がしゃぶしゃぶ肉を各自に配ってくれることになりました!!
わーいわーい!!
今から届くのが楽しみです♪
これで年越しが豪華になる予感❤️

来年も皆様にとって素敵な年になりますように☺️
少し早いですが、、良いお年を🌅

栃木観光

2023

関連記事

  1. 師走

    2023.12.07
  2. 季節の変わり目

    2023.09.05
  3. あっというまに🍁

    2022.10.13
  4. お久しぶりです

    2022.05.20
  5. バレンタインデー

    2023.02.06
  6. 2023

    2023.01.06
PAGE TOP