Loading

BLOG

PIZZA PARTY🍕

こんにちは😊
みなさん、GWの真ん中はいかがお過ごしでしょうか?
ウイングは暦通りのスケジュールなので、30.1.2は通常営業です!
中には有給を使って10連休にしているスタッフもいますよ〜
この時期のウイングは展示会も少なく、比較的まったりした時間を過ごしています。
繁忙期中は、鬼の形相でPCとにらめっこしている時もあるのですが・・・

この間、現場スタッフが出払っている間に社内に残っているスタッフたちだけで
こっそり(?)ピザパーティーをしました♪
ドミノピザが食べたくて食べたくて・・・🤤

美味しいひとときを過ごせました〜♥

日頃からシェイクが大好きで、いろんなシェイクを飲むのですが
ドミノのシェイクがほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に美味しくて♥♥
みんなに飲んでほしくて、ドミノDAYを開催してしまいました!!
(美味しすぎてシェイクの写真撮るの忘れてしまったのですが😂)

みんなにも気に入ってもらえて嬉しかったです😊
シェイクだけでも買いに行っちゃうくらい美味しいので
みなさんもぜひ飲んでみてくださいね♪
ちなみに、31のシェイクもおすすめですよ😘
自分の好きなフレーバーで作ってもらえるので
間違いが絶対にないのです!!
好きなフレーバーのシェイクが飲めるなんて最高すぎますよね!!

冬はあまりたくさん飲めないけれど
これからシェイクが美味しい季節になるはずなので
お腹を壊さない程度に楽しみたいと思います😄

珍しい開花

関連記事

  1. 三種の神器

    2023.07.26
  2. 季節の変わり目

    2023.09.05
  3. 2023

    2023.01.06
  4. 節分

    2023.02.02
  5. 春爛漫🌸

    2023.03.24
  6. 師走

    2023.12.07
PAGE TOP