Loading

BLOG

じわじわ

6月も後半に突入しましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか😊??

私はと言いますと、ここのところ急に暑さがやってきてもはや夏バテ気味です。。。
体にはあまり良くないよな〜と思いつつも、ついつい冷たいものばかり摂取してしまいます💦
ただ、こうなってくると本当に何も食べられないので
食べられるものを少しずつ取り入れていこうと思っています😌

今から梅雨に突入していきますが、低気圧などで
体調の優れない日が増えるんだろうなと思うと恐怖でしかありません😂
しかも、梅雨ってスケジュールが思い通りに行かなくてモヤッとしますよね💦
晴れのうちに大きな洗濯物も済ませてしまいたいけど
そんな日に限って朝から予定が詰まっていたりして、一日バッタバタで過ごしたり😓
洗濯物は生乾きになったりして、生乾き臭が絶えないし・・・
急な雨で洗濯物が濡れるし・・・

・・・って、洗濯物のことばかりですね😂
こういった、梅雨になると家事が憂鬱になることを「家事6月病」と呼ぶらしいですよ!!
世の中、何でも病名が付く時代になりましたが
私個人としては、病名が付くということは同じ考えの人たちがたくさんいるんだ!と思えて
ちょっとホッとします😌

なにはともあれ、ちょっと憂鬱な時期に突入しますが
その中でも自分の楽しめるものを見つけて
明るく過ごしていけたらいいなと思います😊♪

PIZZA PARTY🍕

BBQ🍖🍖

関連記事

  1. 猛暑

    2022.08.04
  2. 新しい仲間

    2023.05.22
  3. 珍しい開花

    2024.04.11
  4. PIZZA PARTY🍕

    2024.05.02
  5. 7月突入⭐️

    2022.07.07
  6. 🌕

    2024.09.19
PAGE TOP